2017年02月25日

ひさしぶりの更新!!

ほんとにほんとにお久しぶりのleopardです。。。

特にさぼってたわけでもないのですが。。
気づけば、えっ??去年?

というありさま。
失礼しました。


そんな私の担当しているスシニニク号ですが

ナンバーが変わりました!!

保管場所の変更でなんとなんと

横浜ナンバー


うひょ!
かっこいいー


でもそれと同時にスシニニクでなくなりました・・・

でもタイトルは今まで通りで・・・


posted by leopard at 17:13| 東京 ☀| Comment(2) | クルマと仕事のハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!ブログも復活!

更新が止まったので...何かあったのだろうと思い

心配していましたが、余計なコメントをしては

失礼かと思い、復活を静観しておりました。

お元気そうで何よりです!

今後の更新を楽しみにしておりますよー♪

Posted by おべんとログ at 2017年03月01日 13:54
お久しぶりです!
お気遣いありがとうございますー😄

私事ですが、新しいプロジェクトに参加することになり
デスクワーク中心で、夜まで仕事。。
つい更新が面倒に。。。反省です。
Posted by leopsrd at 2017年03月28日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。