2015年09月16日

今夜のお宿

今夜宿泊するお宿

ホテルではなく・・・貸別荘でございます。


ふるさと森林公園

このようなリビングと・・・

ふるさと森林公園コテージ


このようなお部屋がふたつ

ふるさと森林公園コテージ

一人で宿泊ですが・・・

ひろい・・広すぎますぅ〜

でも、なんか観光気分で楽しぃ♪
posted by leopard at 19:00| 東京 ☀| Comment(0) | 宿泊施設と温泉施設♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

飯坂温泉

レジャーで来てますが。。。
いつもお仕事で利用している前野屋旅館さんですいい気分(温泉)


キャンペーンで当たりまして、2015円わーい(嬉しい顔)
おととしは2013円でしたるんるん(ちなみに去年は締切後に気づき。もうやだ〜(悲しい顔)。)

2015円ですが、夜ご飯はいつも通りひらめき


前野屋旅館のお食事

いつもながらお腹いっぱいになります。。。絶対肥えるわーい(嬉しい顔)

来年は2016円なのかな??楽しみですひらめき
posted by leopard at 18:50| 東京 ☁| Comment(0) | 宿泊施設と温泉施設♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

金沢に向かいます。

おはようございます。

夕食から比べると品数少ないですが。。。
普通に考えれば、けっこうな品数・・

飯坂温泉・前野屋旅館の朝食

炊き立てご飯がおひつで出てくるので…
ついつい全部食べて今います。。。あは。。
お腹いっぱい〜


これから金沢まで回送です。

北陸新幹線開業のニュースがここ福島でも大きく取り上げられています。


すんごい賑わい。。。

そこにこれから向かいまーす。
posted by leopard at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | 宿泊施設と温泉施設♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

飯坂温泉♪

今日は仙台から飯坂まで、ちょっとの区間ですが回送
仙台で泊まりたかったのですが…何やら大きな会議とかでホテルが取れませんでした・・


でも、おかげで?
温泉宿堪能できるので。。。良しとしますか。
というよりうれしぃ手(チョキ)

飯坂温泉足湯
↑これは、足湯ですいい気分(温泉)


で、
いつもの前野屋旅館様にやってきました。。

飯坂温泉・前野屋の夕食


いつもながら立派なお食事です。


今宵のお鍋はすき焼きわーい(嬉しい顔)
そして、イカ(まるまる一杯)バター焼き。
お刺身
ホタテフライ
ポテトサラダ・・

今日は早い夕食ですし、明日の出庫も遅いので・・ビールビールも頼んじゃいました。
しかもおおびん


ここ来ると体重が増えます。。。うぅ
posted by leopard at 18:30| 東京 ☀| Comment(0) | 宿泊施設と温泉施設♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

今日のお宿

今日は大阪に来ています。

明日もこちらでお仕事のため宿泊なのですが。。

今日のホテルって…

ラブホのようなホテル…


ラブホのような入口です。。


うーん。

で、お部屋に入ると部屋の中、照明のパネルとかもラブホのようなつくりでした。。

posted by leopard at 15:26| 東京 ☀| Comment(0) | 宿泊施設と温泉施設♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

雪の中の温泉

本日は福島の秘湯までやってきました。。。

相模屋さんという秘湯を守る会のお宿。

福島から車で60分

途中来るまでに何度かホワイトアウトしました。。

ほんとに右も左もわからないんですあせあせ(飛び散る汗)



送迎のドライバーさんもホワイトアウトした時はじっと車を止めて待機。。

あと数メートルの家にたどり着けなくなるというのが本気で分かりました。怖かった。。

この写真は翌朝、キレイに晴れたので一枚 カメラ


20140309相模屋旅館
(C)leopard

一応4階から写真を撮ったのですが…

相模屋旅館
(C)leopard

左側の雪に埋まってるところは2階の屋根。です。。たらーっ(汗)

上に出てるのは2階のお風呂の屋根。。。ようするに3階・・・
posted by leopard at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | 宿泊施設と温泉施設♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

駿河健康ランド

今日は、静岡県、興津まで来ました。

興津←おきつです。。

今夜の宿はクアハウスいい気分(温泉)


クアハウスですが・・・ちゃーんとホテル施設もあるので仮眠室で一泊というわけではない。


いくつもお風呂があるので楽しみです。。わーい(嬉しい顔)るんるん


そして、部屋は


オーシャンビュー目

駿河湾

(C)leopard

いいでしょ?

お食事処もありますので。。。

二泊。。温泉堪能させていただきますひらめき
posted by leopard at 17:41| Comment(0) | 宿泊施設と温泉施設♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする